月影 祐夜 (ツキカゲ ユウヤ)

*もう一つのファミリーネーム*
グレイス・D・ユウヤ

-*ProfileData*-
*性別*

*所属*
ドンキホーテファミリー幹部暗殺者→旅→現
ハート海賊団副
*異名*
紅闇の月 クレヤノツキ
*懸賞金*
2億ベリー→4億5000万ベリー→8億ベリー→
10億3900万ベリー→15億5000万ベリー
*誕生日*
12/25
*身長/体重/バストサイズ*
171cm/52Kg/Bに見えるC
*2年後
175p/52s/C
*年齢*
見た目18〜24歳
二年後
26歳・・・精神年齢不明

*血液型*
FS型(BO型)??

*斬魄刀*
闇夜アンヤ
*帰刃*
闇狐夜叉 ヤミギツネヤシャ/ソロラ
*解号*
なせ

*趣味*
月見・訓練
*特技*
料理・武器・罠作り
*好きな物*
和菓子・豆腐(特に麻婆豆腐)・辛い物
*嫌い物*
茶碗蒸し・自分・掟・玉子豆腐

*容姿*
*髪/瞳*
銀・襟足の毛先と横髪に毛先黒メッシュ/右■紅左■暗赤色
少し灰色が掛かった銀髪・襟足の毛先と
左右の横髪に毛先黒メッシュ
艶かなサラサラロングウルフ
トップはボブショート、襟足が腰辺りの長さ
左右横髪
左少し長く右短い前髪の左側少し長め
右目赤•左目ダークレッド

少しツリ目で中性的に雪の様な肌でスタイル良い
右目は赤目で左目は生まれつきで視力なく赤黒い瞳、斬り傷があり左眼帯している。
戦闘などあれば右目縦長に。
左鎖骨下の内側辺に赤い三日月と雫の紋章の痣と髪のメッシュが特徴。
よく、ダイヤの宝石付きのチョーカをしている。

*2年後*
変わってないが少し
左側の前髪が伸びて左目隠れている。
眼帯は気分で装着したりしない。
左右の横髪は少し伸びて右は顎辺りで左少し下

*一人称/二人称*
・俺/お前・てめぇ・苗字・呼び捨て

*性格*
男勝り・冷静で無痛
感情がない様な無表情でクール
あんまりだけど無意識に感情が出る事時々
自覚・関心は所々理解有無
喋る時は喋る喋らない時は喋らない、
気分屋な所で仲間/家族思いがあり優しい所。
嫌な事があれば無表情で凄く冷たい

無意識な戦闘狂
無表情でも口元ニヤっとあり口調悪くなる。
深呼吸等すれば落ちつくらしい無自覚で
本人は普通らしく少しずれている所。

*2年後*
少し自覚/関心・変化してる所は有無けど
感情表情は少し出てるように?
恥ずかしい事は人前は苦手にやりすぎると怒る。
自身も関心等が出てるが無理もするけど
少しだけ理解している。

*備考*
最悪の世代の一人
生きたまま捕獲とか・・・
最初は、写真と名前は不明だったが
証拠は、武器や姿と黒い仮面で赤い月と雫の紋章の痣の証拠に…
ある事件で、 姿と名前を判明・・

ワンピースにトリップして子供の姿
子供から色々あったが記録を知り旅をしながら
男装でアークと世界を見ている。


記憶が曖昧でバラバラな記憶持ちで
ローとは小さい頃から知り合い。


ドンキホーテファミリー幹部は
異世界人と天狐族の事は知ってるが
本当の力は知らない。
コラさんは・・力について知っていて
"約束"であまり使用してなかった。
レイリー・シャッキー・ニョン婆・
ゴルゴン三姉妹赤髪海賊・白髭海賊・
ジンベエ・ドレーク・ミホークなど・・・段々増える予定
海楼石は、元の世界殺気石似てて霊力遮断される事理解できている。

月影家と天狐族の2つの
一族の血を持つ生き残りで
後継者で当主で時渡りの力と
別名、古代兵器"ガイア"と"神玉"持ち。
神玉の事、一応アテナと名つけているらしい。

2年後、
感情は豊かたになったが
恥ずかしい(いちゃつく)事人前にやる事苦手
記憶も前より戻りローと両思いで恋人になる。
眼帯をしなく表情と感情は緩くなり微笑む事が増えローに甘える様になった。
けど、相変わらず任務の時は無表情でスイッチすると昔に戻る癖があり
恥や怒を出すと口調は戻る。

サラシは、相変わらずでも
昔よりきつく締まってないし
指輪のネックレスの指輪は結婚指輪



*
Crescentshadow