*幻魔 リアン(げんま りあん)

*ヒーロー名
飛竜ヒーロー エスペランサ
*通称・・・ランサ

-*ProfileData*-
*学年* 1年A組ヒーロー科出席9番
*誕生日* 9/1
*身長/体重/バストサイズ*169p/50s/C
*年齢*
15歳
*血液型*
B型
*個性*
フェザードラゴン
*出身*
千葉県

*趣味*
木登り・修行・ゲーム
*特技*
料理・ゲーム
*好きな物*
すあま・蝶・わらび餅・ゲーム
*嫌い物*
酸っぱい物

*容姿*
*髪/瞳*
■グレー/■紅
・灰色のウルフカット、襟足の長さは大体胸の上
しかし、体育最後にボブウルフになる。

少しツリ目で中性的に雪の様な肌でスタイル良くクール
両手首辺り個性で少し羽が出ていて野獣歯で耳にもフワフワに出ている。
足と手の爪が鋭い。小さい尻尾がある。

*一人称/二人称*
うち・僕/お前・てめぇ・苗字・呼び捨て

*性格*
男勝りで突き進むように明るく大人しい所があり冷静でもあり
ズレる時もある気分マイペースに仲間/家族思いで優しいけどキレると笑って怖い冷酷。
戦闘や動く事が好きでも少し戦闘狂な所ある口悪くなる。

少し男ぽい話し方あり姉御的。
話す時は話すがたまにボケるかもしれない。
怒る時と戦闘等には口が悪くなる。

*備考*
天喰環とミリオとは幼馴染で先輩
と言ってもミリオとは、親と知り合いで知り合って隣に引っ越しして来た環と会い。
お互いに片思いな感じに好きになる。
小さい頃に敵に誘拐されそうだった時に環に助けられる。

人気ヒーローであり親は、母"フェニックス"父"白竜"で母の個性の入っているが父の個性が濃く複合的に個性受け継ぐ
ちょっとな感じの特徴を持つ異形型の”個性”。
父がヒーローNo3でよくエンデヴァーと同じレベル、母はサイドキックらしい。
父は世界中のヒーロー過ごしており母はある事件で亡くなっている。
同じ英雄卒でフェニックスの個性を持つ母は敵に狙われていたが助けられた御蔭でお互い一目ぼれでlove。
父とNo9のリューキュウとは従妹で今は一人暮らしでもリューキュウやミリオの家族と隣に住む天喰家にお世話になっている。
中学時代は、拳藤一佳とは同じ学校で推薦入学者。
格闘家仲間

個性”把握テスト1位で学力は5位。



*



*
Crescentshadow