*Name*
蓮見心彩(はすみ みあ)

-*ProfileData*-
*性別*女
*呼吸/階級*
氷の呼吸と一応、無の呼吸/乙
*誕生日* 8/7
*身長/体重/バストサイズ*
160cm/54kg/B
*年齢*
20歳

*日輪刀*
二刀流少し長い打刀
色は、白藍色
途中、一本が折れてしまい・・・脇差刀に


*趣味*
剣舞 料理
*特技*
剣舞
*好きな物*
蓮 おはぎ さつまいも天ぷら
*嫌い物*
オクラ ゴキブリ

*容姿*
*髪/瞳*
水色髪で背中あたり長くポニーテールかハーフアップしている。
目は、銀白色

白い肌でスタイル良く

*一人称/二人称*
私/お前
*性格*
冷静もがあるが
元気で明るい。

怒ると男らしい口調変わる


*備考*
里緒の養子
実は、捨て子で拾われた子供。
鬼滅隊に入るまで、
里緒に氷の呼吸法を教わっていた。
無の呼吸も、少し。

里緒の正体を知った時は、
周りとは違し拾ってくれ愛情貰ったと
受け入れる。
周りが、里緒の事あったら喧嘩がすごい。

炭治郎の妹の禰豆子の件
鬼でも、人間食べてないし信じている。

無一郎とは、里緒が保護した為
一緒に暮らしていたから仲がいい。

鬼滅隊に入ってから、里緒は
お母さんではなく、師範と呼ぶ様に強く言われた。
里緒がいない時は、お母さんと言う。

目標は、里緒の兄を切る事。
不死川とは、最終試験で知り合い。
最初は、普通やら和解後におはぎが好きで仲良く。

二人とも両思いだがなかなか言い出せない様子。
でも、女子組 お祭りの神様 お館様 伊黒は知っているらしい。




*
Crescentshadow