*日向魁斗(ひなたかいと)

-*ProfileData*-
*所属*無所属破面側
*誕生日* 1/5
*身長/体重* 186cm/75kg
*年齢*見た目28歳

*斬魄刀* 焔羅(えんら)
*始解*燃えろ
*帰刃*竜王焔羅(りゅうおうえんら/ラグルト)
*解号*衝き燃えろ(つきもえろ)

*趣味*昼寝・散歩
*特技*早寝・隠密
*好きな物*辛い物・トマト・マグロ
*嫌い物*青汁・仕事・抹茶・早起き

*容姿*
*髪/瞳*
髪/瞳:メッシュ■/
赤髪の全体の所々オレンジメッシュがあり。
もみ上げが胸辺りまであり
襟足は鎖骨まですごくふわふわそうなでセミロングな感じに
胸辺りまで襟足の長さ
バンダナしている。

青空の様な青色瞳だが
キレる事と黄色の目になる。

・男らしくクールなスタイル
・右腕と左の前腕に赤い刺青があり。
目つきが少し鋭いかダルそうな目戦闘だと冷たくクール系
・霊圧制御装置は耳に2個。

*一人称/二人称*
俺っち・俺様/お前さん・呼び捨てや君かさんかちゃん付け
*口調*
だるくやる気のない気軽い性格のため
すべて、タメ口本気な熱い時は、怖く不良ぽい
怒りで"俺様"となる。

*性格*
少し兄らしいさようなクールだが
だるくやる気のない気軽い性格
やるときはやる系な感じだがやる気出てないような感じる。

でも、少し天然みたいで…優しい
やばい事だとスルーしたり笑って誤魔かす
本気出す事や熱い事やキレると兇暴と冷静さになる。

*備考*
サボり癖でいるが…気軽い男
仲間のためにやるときもある。
よく、寝て時は通行邪魔な所で寝る事がある。
いつも棒つきの飴を舐めていたり持っている。
スタークとか仲が良い。
能力ですっごく温かい。
刺青は霊力抑える特殊な刺青。

物凄い特別な事を持っている。
正体は、山本総隊長の孫で
山じいの娘である母と日向家の当主の父
で蒼依とは義兄妹。
ある事で、山じいとは縁切り中。

*



*
Crescentshadow