frigus crystal



凍り付く声を封じて
結晶は深みで眠る
吹雪の中遠くへ消える
安らぎと信じた世界

もう誰に縋る手など持たない
一人で戦う刃を振るう

透き通る固い結晶
見詰め合う瞳に見付けた
真っ直ぐに突き進むだけ
正しさの歪んだ世界

熱を封じ込めた声が響くよ
諦めた理想を掲げ

言葉も持たずに伸ばす腕で
今は君を抱きしめよう
傷付いて苦しんで
此処にいるんだね
本当の星を探して
闇に嘆く夜を越えて
寂しくて悲しんで
君の側にいる

あたたかな雫が落ちて
結晶はやがて目覚める
恋のため溶けて行くなら
絶望に流されはしない

凍り付いた声を隠して
二人で分け合う強さを振るう

造られた空の下でも
見付け出す光が在った
偽物も強く抱けば
何よりも強くなれるよ

君と立ち向かう残酷な夢
冷えた現実に負けない

君が泣いていた
静かな夜側にいて
感じた真実
言葉より温もりで
慰められたら
優しい笑顔が教えてくれた
初めての結晶だから
恋をして抱きしめて
君の声を聞く
frigus crystal

凍り付く声を封じて
結晶は深みを帯びる
果ての無い空の向こうで
新しく目覚める世界
無意識に自分を守り
冷え切って固まっていた
飛び込んだその眩しさが
深層の熱を暴いた

笑ってほしいと願った
あたたかな感情だった
愛しくて眩しくて
時に涙を流しても

どうか歓びが君に注がれ
傷口を覆えるように
恋をして囁いて
不安さえも溶かしたい
本当の想いを知る
初めての結晶だから
愛しくて抱きしめて
目覚める孤独の
frigus crystal







- 6 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む

ページ:






Reservoir Amulet