Note

2025/02/23 更新

「いつか迎えに来てね」のifで「甘やかされたいつか」を更新しました!
今回はリクエストいただいた生存ifで甘々夏油くんのお話です。

最終話のキャプションでもし主くんが生きてたら、夏油くんは甘やかしまくる人になっているかも…というところで、自分もずっと書きたいなと思っていたものだったのでリクエストいただいて嬉しかったです!
リクエストありがとうございました😭!!

そしてちょっとひとりがたりですが、
夏油くんはちゃんと自分のしたことを理解するし、後悔もしたうえで人に見せないと思っているので、だからこそ本編ではあの終わり方をしました。
でもきっとそこを溶かさないと本当なんて見えないし、逆に溶かしてしまえばあらわにできるのかなぁと…
そこを書けていたのかは正直自信がないのですが、突き詰めるといいから夏油くんたちは幸せになれ!!!!!って感じです!笑

もう少しだけ続き書きたいお話もあるのですが、いつか本を出せたらそれに入れられたらいいな……!

【prev | top | next】