2026/02/06 更新山崎お誕生日おめでとう〜!!
ってことでgntm夢「触れれば毒の花」を更新しました!
数年続いたお話もついに最終話です!😭
このラストはずっと考えていて、寝かせたままこれもまた数年経っていたので、ようやく書きあげることができてよかっだでず😭
もともとは山崎好きをこじらせてこのサイトが爆誕していて、はじめて書いたお話が「お花畑でみてる」でした。
その時の自分の好きを一生懸命詰めたものの、今見るととてつもなく読み手に委ねまくる文章に恥ずかしくなるのと同時に、数年経っても性癖は何も変わっておらず…笑(ストーカーメンヘラだ〜いすき💕プラスでオホ声もだいすき💕︎︎)
途中失踪しつつも、ここまで長く創作できたのも山崎のおかげと言っても過言ではありません。
最近はずっと呪術ばかりですが、この気持ちが根っこにあるので、今後もたくさん創作という形で愛を表現できたらと思います😊
山崎退のパン祭りは一生続きます✌️
まだ続編の「枯れない花束」はもう少し続くので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです!
映画見たらまた熱が上がって、爆速完結するかもしれませんが…!笑
P.S
夏油くんと山崎の誕生日が近すぎて、準備しながら爆発しそうでした💥笑