Note



華さまへ
05/12(Fri)

拍手

華さまへの拍手レスです
華様、この度はとても嬉しいご感想をありがとうございます(*´▽`*)
あっTwitterまでフォローしてくださっていらっしゃる……!ありがとうございますありがとうございます!でもあのすごい取っ散らかったまま行き当たりばったり、あーでもないこーでもないと騒いでいるのもご存じということですね!?お恥ずかしいところをお見せして……!(滝汗)
アンケートのご協力もいただき誠にありがとうございます!
先のことまである程度決まってないとやれない性分でして(汗)
ギャルの話が終わって、さらにヒーラー嬢に目処がついての連載になりますが、三作はどれも連載自体はしますので長くお付き合いいただけたらとても嬉しいです(*´▽`*)
身体はめちゃくちゃ気をつけてこれからも元気に活動していきます……!本当にうれしいご感想をありがとうございました……!

PS.やはり高梨様でしたか…!!なんとなくそうかな?と思っていたのでとても嬉しいです!いつもご感想くださってとても励みになっておりました…!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いしたします(*´▽`*)




mae top tugi