作者様の〜様へ 06/12(Mon)
作者様の〜様へ拍手レスわあああありがとうございます!!全部気に入っていただけてうれしい限りです! 爆豪くん私も大好きです……大好きなのでかっこいい感じで書けているならなによりです本当何より……!泣 こちらこそご感想ありがとうございます!励みにして頑張ります(*´▽`*)