Note



夢主ちゃんたち〜様へ
07/17(Mon)

拍手

夢主ちゃんたち〜様へ拍手レス
夢主気に入ってくださったようで何よりです〜!
ご質問いただいた件についてですが、私も真剣に考えてはみたのですが……単純な顔の良さでいうなら一番は氷と雪と、焦がした熱とのヒロインだと思います。次点で天使のエンジェリングの子かなと。
世界線が交わらないのを前提に書いていたのでそこら辺の設定は曖昧だったりします(汗)

うーんと、白衣の聖者の子は「美人」ではありますが、熱狂的な顔ファンが不特定多数いるかと言われると違うかなって感じですね。違うかなって言うか……普通にヒーローになったら出来るとは思いますけど、学生時代からファンクラブとかできる感じではないかなぁ、と。密かに憧れる人はいるかもですが。
顔ファンだ世界遺産だとなるとやはり氷雪主とエンジェリングの子たちになります。なんというかそういう系統の顔というか(?)
分かりやすい話だと、氷雪の「笑え!地獄のように」で出てきたスマイリーの話ですかね。「天使よ妖精よ、君に出会えたことが私の奇跡だ」この一文が全てかなぁ、と。

いやぁ、私もそういう発想がなかったので、新しい観点をもらえました。気分を害すとか全然ないので大丈夫です!お気遣いあざます!あまり答えになってない感じで申し訳ないのですが、たぶん極論好みみたいな話になると思います!(あばうと)

考察は結構好きなので本当にお気になさらないでください(*'▽')
ご質問ありがとうございました!




mae top tugi