ナツ様 03/03(Fri)
ナツ様へ拍手レス初めまして!ご感想をありがとうございました(*´▽`*) 夢主はほんと爆豪くん振り回してますね(笑) これからも振り回していくと思います(*'▽') 少しずつ爆豪くんの方でもアクションがあったりなど本当に少しずつですが変わってきているのでこれからも見守って下さるとうれしいです♪ 嬉しいご感想をありがとうございました!これからも頑張ります(*´▽`*)