Note
あなたの夢主たち〜様へ
08/11(Fri)
あなたの夢主たち〜様へ
こんばんは〜!
夢主たちの顔を気に入っていただきありがとうございます…!
また、それぞれの物語も気に入っていただけて何よりです!
それとご指摘(?)の件ですが、貴重なご意見ありがとうございます。
見返してみて、確かに作品によって描写の程度の差はありますが、顔の良さにスポットを当てすぎて好きになった理由が、夢主の顔がよかったからと受け取られやすい見方をされることはあると思いました。
私としましては、それぞれの内面にもいいところ、もちろん悪いところもありますが……顔だけでなくその内面や、言動、シンプルに戦闘能力的な強さだったりによって惹かれたという設定だったので、ここは課題だと思いました。
ヒロアカは成長の物語だと私は認識しております。変わっていったり、ちょっとした変化だったり、人を思いやる心。ここは重視していきたいので精進いたします。
これからも温かく見守っていただけますと幸いです。二度目になりますが、貴重なご意見をありがとうございました!
mae top tugi