新連載 03/07(Tue)
Twitterでちょこっとだけ先に会話サンプルあげてました新連載を決定しました。 題して「月明かりの下でワルツを」轟くん寄りの予定で進めますがふわっとした設定しか固まってないのでふわふわしながら進めます(?) 癖の強い主人公ですが楽しんでもらえたら嬉しいです。 noteに追記しましたが、本日お昼に更新増やしてます。見落としにお気を付けください(汗)