image

お礼文

物間フリークとのことで、ああ、物間くんわかる〜と思いながら書かせていただきました。
この度はリクエストありがとうございました!

B組いいですよね……わかります(わかります)
とりあえず今回は物間くんが好きになりたての話を書かせていただきました。いつか番外編でここから更にB組が打ち解けていく(氷と雪と、焦がした熱と本編体育祭前あたり)話も書けたらなぁと思いつつ、そこの入り口にもなる話で書いてます。

裏話をすると、物間くんがいたことによって氷雪主は男子たちとも馴染み、その絆で更に強くなった子なので物間くんリクエストが氷雪の話で来たのは嬉しかったです!あざました!
楽しんで読んでいただけましたら幸いです〜!