お礼文
はじめまして〜!
すみません、お礼文もupできてたと思ってたのですが、思いっきり貼り付けるの忘れてましたすみません…!
この度はリクエストありがとうございました!
私自身、呪術はいつか書いてみたいどころか、伏黒くんの夢主をちらっとだけ考えるだけ考えて、原作の流れ的に整合性取れなくなって断念した過去があったりしますあはは…。
なので今回呪言師の女の子というリクエストも、具体的にイメージできたのでとても助かりました!ありがとうございます!
好きに設定を決めていいとのことだったので、1年の植物トリオに合わせてデフォ名も考えさせていただきました。楽しかったです…!
少しでも楽しんでいただけると幸いです〜!
リクエストありがとうございました!