お礼文 こんにちは。この度はリクエストありがとうございました。 他にリクエストいただいた二作についてですが、氷雪主で熱愛報道で爆豪くんに誤解されるという話は考えてみたのですが、難しかったのでこちらはすみません…。 氷雪主の映画の方はWHMはいつか書こうとは思ってます!おそらく氷雪主のオリジン回になる予定です(多分おそらく)。 なので、今回個性事故で男の子になる話を書いてみました。 楽しんでいただけますと幸いです。 リクエストありがとうございました! 戻る TOP