英雄さんおすすめのパンケーキ屋さんにきたのは、キミが食べてみたい、っていったからなのはもちろんだけど、二人っきりで出かけたい、って思ったからだ。オンナノコってパンケーキ好きなんだよね、英雄さんも女ばかっりの空間はなかなかつらいっていってるし。
 と、なかなか不純な動機――ん? 不純でもないか――で来たんだけど。
「龍くん、コレ、おいしいね……!」
 珍しく目を輝かせて頬を抑えながらパンケーキを食べるキミがかわいすぎて、なんだろう、こう、みんなにみてみてこの子すげーかわいいでしょ! って言ってまわりたい感じ。誠司さんとか英雄さんにはデレデレしてるって言われそうだけど、しょうがないよな、好きな子のこんなかわいい顔みたら誰だってそうなるだろ!

じまんの

(誠司さんが姪っ子ちゃんの話をしているときだってデレデレだし、ほら、きっとそういうもんだ)