「あー、USJ襲撃を受けて、クラスにプロヒーローを一人迎えることになった。『クラスメイトとして』という体を保っているが、れっきとしたプロヒーローだからな」
「みなさんこんにちは! brast-blant-shotこと北山でっす。うっかり敵(ヴィラン)の個性で十年ほど若返ったんだけど、まあ外見的にさほど変わりはないのが救いかな! ヒーロースーツのお陰で敵に顔は割れてないので、ブラショやけーじじゃなくて北山の方で呼んでもらえると助かる」
「ブラストは個性にかかってなくてももともと雄英に派遣される予定だったんだが、『若返り』という都合のいい個性にかかったのでクラスに紛れ込ませることにした。後ろでガチャガチャうるせぇと思うが、仕事しながら警護してくれているので文句はほどほどにしておくこと」
「ほどほどならいいんだ!?」