「あれ? プロデューサーちゃん!?」
「あれ、四季だ」
「わーグーゼンっすね! プロデューサーちゃんなにしてんすか?このあとヒマ?」
「このあとは予定が……あっ隼人! こっちこっち!」
「!? ハヤトっち!?」
「プロデューサー遅れてごめん! ……シキ? どうしたんだよ、こんなとこで」
「こっちのセリフっすよ……! ナニ!? デートっすか!? ズルい!」
「は!? デートじゃないってば! プロデューサーに失礼だろ!?」
「あら隼人、わたしとデートは嫌なの?」
「わーちがう! そうじゃなくて……!」
「…プロデューサーちゃんとハヤトっちがデート……」
「だからちがうってば!」
「四季もくる?」
「! そうしよ! シキもおいでよ、これから、」
「……行くっす。行くっすけど! わーなんか負けたキブンっす!!」
「なにがだよ」

デートチャレンジ伊瀬谷四季成功?

back