>小ネタ:はぐの日

「隼人〜〜〜」
「プロデューサー、重いよ」
苦笑する隼人

「大吾さ〜〜ん」
「なんじゃあボス、どうした?」
笑いながらじゃれてくれる大吾さん

「さっくらばさ〜〜〜ん」
「なんだ、鬱陶しい。離れろ」
引っ付けたまま移動する桜庭さん

「れ〜〜ん〜〜」
「あぁ!?なんだよ!邪魔だオラっ」
ぶんぶんするれんれん

「りゅ〜〜く〜〜ん」
「わっ!?なんだ、プロデューサーさんか!またなんか落ちてきたのかと思った!」
笑ってくれる龍くん

「る〜〜いく〜〜ん」
「Wow, プロデューサーちゃん、why do you do? Hugの日?Exciting!」
笑ってバグ返してくれる類くん

「じ〜〜ろ〜さ〜〜ん」
「わっ?!なんだ、プロデューサーちゃんか…いきなりこんなことしちゃダメよ」
たしなめてくるじろちゃん

「は〜〜ざまさ〜〜ん」
「む、なんだ君か。なに、はぐの日?そうか、抱き締めることでストレスを軽減するのだな。…ところで君はそんなに疲れているのか?」
心配してくれる硲さん

back