キャラとの関係性

※友情含む逆ハーです。愛され傾向かなり強め。


【マサさん】
・色々あった結果、引くほどシスコンをこじらせた。
・過保護が行き過ぎてセクハラおやじ気味。

【蓮】
・マサさんのシスコン具合に若干引いている。妹は普通にかわいい。
・撮影やイラストのモデルを夢主に頼んでいるが、もちろんセクハラはしない。

【湊】
・夢主はマサさんと同じく恩人。
・一緒にいると落ち着く。たまに口説いているが無自覚。

【静弥】
・割と気の合う友人だが、マサさんが実兄だと知り複雑な心情。
・夢主の過去に興味があり、それとなく探りを入れている。

【遼平】
・名前で呼ばれるとちょっとドキッとしてしまう。
・時々元気なさそうなときがあって心配。

【七緒】
・かわいくて良い子、もっと仲良くなりたい。
・雑用ばかりで無理してないか心配。世話を焼きたい。

【海斗】
・アドバイスが的確なので認めているが、本当は弓を引いてほしい。
・マサさんが兄であることがちょっと羨ましい。

【妹尾】
・藍からのアドバイスを頼りにしている。
・妹にほしいと一瞬思ってしまった。

【乃愛】
・品がありしっかりした人だと思っている。
・マサさんと血が繋がっていることに驚きを禁じ得ない。

【ゆうな】
・中2からの親友。夢主の過去を知っている。
・出会ってまもなく弓道部に誘い、弓を再開するきっかけを作った。

【愁】
・小さい頃に西園寺先生の道場で何度か会ったことがある。
・夢主が事故に遭っていたことは知らず、県大会予選で数年ぶりに再会。


→詳細設定(原作3巻のネタバレを含みます)

HOME