結界師×僕のヒーローアカデミア


正守転生夢

結界、念糸など転生前に使えてたものは全部使えるけど体質なので個性ではない。
でもよく使うので届出は結界。本当の個性は透視。自分から半径100-200mの透視ができるが広範囲だと精度は落ちるし、色んな視点から見ないと死角ができる。

デメリットは目が疲れる。能力発動中は無防備。死角が生まれる。大人数がいるところとかで人の特定とかやめてほしい


攻撃的「関節とめられちゃあ馬鹿力でも動けねえだろうか!」って笑いながら脳無相手にしたり、「テメェなんかに社会の象徴を壊させるつもりはねェのよ」ってオールマイトに何重にも結界張ったり敵を吹き飛ばしたり。

結界師世界で裏会でばりばりにやってたので思考は割とヴィラン側悪いことバレなきゃいいのよ

ホークスのストレスが心配

良守みたいなまっすぐないい子ばっかりで嬉しいような複雑

- 1 -

*前次#