レス:つばさ様→追記へ
つばさ様
こんにちは!はじめまして、やなぎと申します!
いつも作品を読んでいただいているとは…!!恐縮です!!
でも嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
企画参加について、ありがとうございました!
骸様で承りました!
いいですよね、何となくお互いに気持ちを伝えられない男女…。
特に骸様は色恋関係には意地を張りそうなので(私見ですが…!)、意中の女の子を前にすると、いつもみたいにスラスラ言葉が出てこなくなって無意識にもやもやイライラしてる骸様とか……最高ですね……(天を仰ぐ)
厳しい任務状況で、二人ともあまりに焦りすぎてぽろっと好意が口をついて出ちゃったりしたら……可愛いです……!
素敵な設定をありがとうございました!
今から書くのが楽しみです( ´∀`)
少しお時間頂戴することになるかと思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
今回は、こんなにたくさんの方から企画参加いただけるとは思っておらず、びっくりしています。
まさかこんなにたくさんの方にサイトを閲覧していただいていたとは…!
嬉しい限りです!!
つばさ様も、いつも閲覧していただいてありがとうございます!
では、拍手&企画参加ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
やなぎ