blog 365
2017/09/19
レス:おはぎ様→追記へ

おはぎさーん!!
お返事ありがとうございます!!
いえいえ、生執事に関しては前々からこっそり興味があった身ですので、むしろ勧めていただいてよかったです!
しかし本当に美しいですね......生執事のビジュアル......!!

初代さんの無機質なセバス声はまさしくアニメのおのでぃーさんに近しいところがあって大変美味しかったです!!笑
悪魔剥き出し感は初代さんのお声がまさしく「手加減ナシの悪魔」という感じがしてたいへんゾクゾクきます。
アニメセバスの控えめ?というか、ちらちらと悪魔らしさが見え隠れする欲望声もたいへん好きだったのですが、初代さんの食い殺されそうな悪魔声も本当にギュンギュンきました。心臓に悪いです!!笑
坊ちゃんと重ねて歌うシーン、あそこでおはぎさんの言っていた「こいつ美味しそうだな」って目で見ているセバスを痛いほど感じました。
ほんとにおっしゃる通り、瞳孔が開いてそうな目をなさりますよね......
あの光のない目が悪魔らしく、それでも欲望にまみれてギラついているのが最高でした。
普段の完璧に作り上げている執事としての顔を剥ぎ取って、悪魔としての一固体が全面に押し出された感じといいますか、あの悪魔感が剥き出されたセバスはたいへん性的だと感じました......
人間でいう性欲剥き出しで静止が効かない状態に近いのかな?と初代さんの悪魔セバスを見てじっくり考えてしまいました。
端的に申し上げると、たいへんセクシーでした、はい!笑

マダムのソロは泣くしかない部分でしたね......
特に登場なさったシーンの豪快な叔母、という演技がものすごく素晴らしくてカッチリ原作のマダムに嵌まっていたので、それだけにマダムの陰の部分の要素が際立ったのが最高でした。
ジャックへと成り代わる際の狂気と、大切なものを亡くしてしまった悲しみの表情がうまい具合に合っていて、マダムを可哀相だなと思う半面、狂気の見える部分では率直に「怖い女だな」とも思えたのが魅力的でした。
原作、アニメともにマダム大好きマンだったので、「マダム可哀相!マダム辛い!」とは何度も思ってきましたが、マダムのジャックとしての一面を「恐ろしい」と感じたことは一度もなかったので、個人的にはそこが生執事マダムの一番の美味しいポイントだったかと思います。
やっぱり生身の役者さんが身体全体で表現なさると、アニメや原作では感じられなかった部分も見えてきますね。(もちろんアニメも原作もこれ以上ないくらい最高だったのですが!!)

ほえ〜!!千の魂はロナルドもいるんですね!!
客船編のロナルドを見てたいへん気になっていたので、千の魂でロナルドを一足先に拝見できるとは、嬉しい誤算です。
オリジナルの死神と触れ合うことで、原作死神のどんな新しい面が見られるのか、今からとても楽しみです!

サーカス編、今まさしくポチろうかというところです 笑
パッケージの画像でジョーカーを拝見しましたが、まさしく原作やアニメで見たジョーカーそのもので目が飛び出しました。笑
衣装の凝り具合もすごいですよね!?
全然薄っぺらい感じがしなくて、本当にジョーカーの着ている服が彼の普段着なんだと思わされるクオリティでした。
出来が良すぎて舞台衣装っぽくないですよね.....!!
これは本当に姐さんやスネークも楽しみです。
初代さんの「鑑賞用!という感じの美形」、たいへんよくわかります 笑
愛想はいいのに、安易に近寄れない美形という雰囲気ですよね。
仲良くなりたくても決してお近づきにはなれない美形執事という感じでした。
それに対して二代目さんの少しはお近づきになれそうな感じ、というお話を聞いて、それもすごくソワソワしますねー!!
夢の話で申し訳ないのですが、少しは人間の女で遊んでくれそうなセバスなのかな?と思うとすごくたまらんですね......
サーカスでの姐さんとの絡みは原作でもアニメでもニヤニヤ止まりませんカーニバル(?)だったので、それが生執事で生身の役者さんが演じられるとどうなってしまうのか、ソワソワが止まりません!
あの場面のセバスは本当に、手つきや声や台詞選びまで完璧に色っぽかったのでもう......しかもそれを役者さんが、それも私の好みのスラっとした腰の細い役者さんが演じられるなんて......、死んでしまうかもしれません。(迫真)
上手に表現できず、なんてとんでもない!!
おはぎさんのお話を聞いて、私は既にもうよだれが止まってません!!
おはぎさんは演者さんの演技に関する表現がお上手で、いただいたコメントからいかに演者さんが素晴らしいかビシビシ伝わってきます。

そうなんですよね〜!セバスは本当におっしゃる通り、「肉体美」だと美味しいです。
見た感じはスラッとして細い感じなのに、服を脱ぐと意外と締まるところはしっかり締まっている感じだといいです......
色々なコラボ絵などでたまに見られる半袖のセバスが好きで好きでたまりません......普段は長袖なのでよく見えませんが、半袖だと意外にしっかりインナーマッスルのある腕が惜し気もなく晒されていて最高です。
セバスは全体的にそういう身体つきだとめちゃくちゃ興奮します。笑
リコリスでの坊ちゃんの冷めた目や俗世間の全てをどうでもいいと思っている感じには私も震えました!!
サーカスでの坊ちゃんも同じように蔑んだ冷めた目だと聞いて、とっても楽しみです。
坊ちゃんは少年らしくないからこそ美味しい部分があるのだと思うのですが、それを本物の少年が少年らしさを脱ぎ捨てて演技をするとは、脱帽するしかないですよね......!

全く以って、セバスの愛情表現は露骨でも美味しいですし露骨でなくても美味しいので困ったものです 笑
あのセバスの長い指が女性の細い指に絡むところを想像すると、ものすごくたぎりますね......。
言えばキスもするでしょうし抱きしめもするでしょうが、彼が自らの意思でしそうな愛情表現といえば手を握るくらいかなあと......。
とか言いつつ、夢を実際に書くとなったら意味もなくイチャイチャさせたくもなるのですが 笑
セバス自身、愛情という感情が欠落しているらしいので、きっと意地悪で「愛している」「好きだ」と言わないのではないのだろうなあと何となく妄想しています。
何とも思っていない相手にならリップサービスで「愛していますよ」「好きですよ」と言えるのでしょうが、本気の相手にならなおさら不誠実な言葉は吐きたくないとかだといいなあと......思います.....笑
だからこそ本気の相手には本心を伝えたいけれど、愛情自体が備わっていないので正直な本心が「貴方と性行為に及ぶのは嫌いではない」「貴女と過ごすことは嫌いではない」くらいなのかなあと......笑


いえいえ!いつもたくさんお話して下さって嬉しいです!
濃い黒執事のお話ができて、いつも拍手いただくとニヤニヤしてしまいます!笑
こちらこそ、いつも長文で返してしまってすみません。
おはぎさんの熱い思いの丈を拝見すると、私もついつい抑え切れなくなってしまって、申し訳ないです......!

追伸 ysdさんです!!!まさしくysdさんです!!!!!!!!!!!
おはぎさんも北国劇団をご存知だったとは!!!!!!!実は私も北国劇団の大ファンでして、特にysdさんが大好きで大好きで!!!!
彼らの演技はもちろんのこと、バラエティで見せる豪快なトークや某水曜日のアレやコレやの番組も大好きです!笑
onちゃんも大好きで、私の部屋ではセバスのビターラビットの隣にonちゃんがにっこり佇んでおります 笑
現代英国探偵は映像が素晴らしいですよね。英国は大好きな国なので、ドラマの中でダイナミックに映る英国の様子にもさらに魅了されます。
キャラクターもすごく魅力的で、大好きあドラマです!
amcm系は私は全くの素人なのですが、友人に好きな子がいてちらほら話だけは聞いています。
いろんな作品とスピンオフ?クロスオーバー?みたいな感じになっていると聞いて、めちゃくちゃ楽しそうなジャンルだな〜!といつも思っております。
それから俳優さんが皆さん本当にいい身体をしていらっしゃる!!笑
魔法シリーズ!私も大好きです!
私もげいりーさんにはずぶずぶいきました!アズカバンのラストで一気にもっていかれましたね 笑
えずらさんは魔法生物シリーズでの役柄に強烈に惹かれてしまって以来、気になっています。
気弱な青年から一気に暴走が始まる部分で、「この役者さん、すごい!!」と映画館で鳥肌が立ちました!
私は魔法シリーズだとふらんくさんが好きです。あの謎に満ちた色気のある演技がたまりません。
それから、でいびっとさんの飄々とした雰囲気もたいへんすきです。

こちらこそ、nmmサイトでもないのに長々しくすみません!
まさかこんなにお話できるなんて嬉しい限りです。
いつもお話に付き合っていただいてありがとうございます!


やなぎ



◆ ◆ ◆
Newer Older


1868
ALICE+