blog 365
2018/07/03
この数日で色々と充実しました!まず、土日は福岡へ行っておりました。
博多でフォロワーさんにたくさん構っていただいて、土日とも非常に充実しておりました……!!
やっぱりフォロワーさんと実際にお会いすると距離が近くなったような気がして(迷惑)、一人で勝手に喜んでおります!!笑
たくさんお話してくださって、観光地にも案内していただいて、わたしの妄想話にもお付き合いいただいて、ご迷惑をたくさんおかけしましたが、わたしはたいへん楽しかったです……!!!(すみません)
遊んでくださった黒河さん!ありがとうございました〜〜!!


そして、なんとか昨日久しぶりにお話を1本上げられました。
R18なのでプライベッターの方にございます。
こちら、ヴィンセントと長編夢という近親相姦モノとなっておりますのでどうか自己責任で御覧ください。
以下、追記にて昨日上げたお話についてあとがきのようなものを書きます。
ご注意ください。
追記>>

◆ ◆ ◆
Newer Older


1868
ALICE+