blog 365
2017/06/12
むふふ今日、駅前の本屋さんの前を通ったんですが、店頭にリボーンが表紙のアニメージュが置いてあってにやにやしてしまいました。
まさか2017年にアニメージュの表紙を飾るなんて、予想だにしていなかったのでうれしいと共にソワソワしてしまいますね。
黒執事にしても復活にしても、息の長い作品でうれしいばかりです……!

以下アニメージュの声優さんインタビューネタバレ?なのでご注意↓











飯田さんが、骸様を演じるにあたって「エロかっこいい気持ちでやっていた」とコメントしていたのを読んで、やっぱり意識してエロい声(語弊)出してたんだな!?!?!?!?!?とアニメージュ放り投げかけました。
当時から、飯田さんのおかげで骸様の沼が10メートルくらい深くなってたと思います。
ありがとうございますの極みです。

◆ ◆ ◆
Newer Older


1868
ALICE+