ハッピーバレンタイン

「莉奈」

『なーに?』

「今日は何の日?」

『え?何の日?…えーと、あっ、日付変わったのか。えーだから、バレンタイン?』

「そう!バレンタイン!じゃあ、バレンタインと言えば?」

『チョコ?…あっ、あーはいはい』

「(((o(*゚▽゚*)o)))」

『はい、あげる』

「……何これ」

『何って……チロルチョコ』

「うん、そうね。それは見て分かるよ。」

『えっ何?チロルチョコじゃ不満?』

「不満だよ!不満だらけだよ!付き合って初めてのバレンタインだよ?僕は莉奈の手作りチョコが食べたいの!」

『もう〜仕方ないなぁ……』

『はい、これ』

「…僕、泣いていい?」

『え〜何で?これもチョコじゃん』

「いや、そうだけど…ブラックサンダーとアルフォートって……」

『これ美味しいよね〜4つで108円だったから買ったの』

「うん、美味しい、美味しいよ?でも僕、さっき何て言った?莉奈の手作りチョコが食べたいって言ったよね?」

『言ったね〜』

「で、手作りチョコはどこ?」

『もう〜分かったよ』

「やっとか……」

『はい、どうぞ』

「おっ生チョコか〜!」

『本当はタルト作ろうと思ったんだけどね…まあ、それは来年の楽しみという事で……』

「アハハ!まあ、うん、いいよ。生チョコでも。ありがとう、莉奈」

『どういたしまして!』



戻る