▽一周年記念企画(下ネタ注意)



目の前に広げられた文献や実験結果の書類。それとにらめっこしながら筆を走らせるわたしの後ろで、さっきからうだうだと話しかけては邪魔をしてくる男がひとり。…うん、とりあえずはひとりで合ってるかな。
まあともあれ、話しかけてくるぐらいならまだなんとか対応出来る。これでも一応忍者だし、冷静でいる訓練くらいした。最終手段は耳栓でもなんでも使う。けど

むに。

「………」

この、体をまさぐられるのだけは勘弁してほしい。

「ねえ。ちょっと左近。いい加減にしてくれない」

一旦仕方なしに筆を置き、やわやわと胸を揉む左近の手をひっぺがせば、後ろからはまあなんともやる気のない声。

「離れて。邪魔だって。わたし今なにやってるかわかってるでしょ?」

「あー…?」

手を離されたことに若干だるさが増したのか、少ししてからの応答。鉄板か、書類と俺、どっちが大事なんだと聞いてきた。

「書類が大事です」

「ざけんなくそ。てめーの男が死にそうなのにそれ放ってまで仕事かよ」

「いや、溜まって死んだ人とか知らないけど」

まったくもう、と息を吐き、抱きついたまま顔をあげない左近に向き直れば、途端、べろりと鎖骨を舐められた。

ドキャッ!!

「〜〜っ!!てぇ!なにしやがんだ!」

「そっちこそ急になにすんのよ!」

いきなりのことに咄嗟に手が出てしまったが、左近は 我慢できねーんだよ! と大声で抗議。

「ばか!うるさい!触らないで!恥ずかしいこと大声で言わないで!」

「だったらヤらせろ。ほんとよ、もう、まじ限界きてんだよ…」

その弱々しさは作戦なのか。
再び腰に腕を回して抱き締めてくる左近は、よくもまあ恥ずかしいことを堂々と言えるものだ。

「さっきも言ったけど、わたしいま大蛇丸様に頼まれた仕事してるの」

「ふーん」

さわさわ

「できなかったらきっと怒られる」

「どころじゃ済まねーんじゃねーかぁ?」

もみ、

「………」

「…あ?お前胸ちっさくなって──」

ばきゃっ!!

「〜〜…!…!」

はー、はー。こんな息上がらせる左近は本当にもうどうしようもない。
触るなって言ってんじゃん!呪印いれられたとき性欲消してもらえば良かったのに!

「てめーほんとふざけんな。そっちが手出すならこっちも本気で出すぜ」

「意味が違う!左近のは違う意味じゃない!」

「つーかなんで拒否んだよ。逆にお前はヤりたくなんねーの?」

痛ってー。 と殴られたところを擦ってわたしを見上げる左近。
その目に映ったわたしは、どういう理由でか、真っ赤な顔をしていて…

「なんだよその顔…。お前生殺しって知ってっか?」

「ちが…っ急に動いて暑くなったっていうかっ」

「あークソッ。とりあえずとっとと仕事終わらせろ。もたねぇ」

わたしを映していた瞳を腕で隠してベッドへ顔を埋める。そんな左近にちょっと違和感。だって、絶対襲ってきそうな人種だと思ってたし。いや、いままではわたしここまで拒むことなかったから、それがわからなかっただけかな。

「ねえ、左近」

「あんだよ。とっととやれ」

「いや、仕事終わっても左近の相手するとは言ってないけど」

「…ほんとに殺す気かよ、お前」

「だからそんなんで死ぬ人いないって」

「あのなぁ…」

「だって左近、よく考えてごらんよ。例えば、わたしじゃなくても、他に選択肢はあると思うんだけど」

冗談。というか、無いのをちゃんとわたしだって自覚してる前提の話なのに、覗いた瞳は真剣モードで、それで。いつものちょっと、怒ったときの声で…

「ほぅ。他の女抱いていいわけ?」

「…た、例えば、の話、だし。それに…」

「いいか、よく聞けクソアマ。兄貴だって体は一緒なんだから思ってることも同じなんだよ。ヤりてーの。」

「………」

「遊郭行くぞって言われても拒否って。主導権取られそうになっても、じゃあ一人でヤれって言われても、堪えて」

「………」

「そこんとこ、ちゃんと汲んで言葉選べ。」

そう言って左近は、わたしを睨みながら口をへの字に曲げた。
そんな左近に、なんというか、怒られたんだけど、嬉しくなっちゃったのは、事実で。
ごめんねとありがとうって、意味と、したくなったからって気持ちで、黙った左近にかかった髪を避けて、キス、してみた。





お利口モンスター言うこと聞いて!
(ごめっごめんなさあいっ!あとでちゃん、と!)
(は?知らねえ。全部お前が悪い。)



企画なのに下ネタで誠にすみませんでも楽しかったです。左近さんラブ。