▼2017/09/27:現代的?
文字打つなら圧倒的ガラケー派のtarです。でも二次創作やっててケータイを本文に出す時ってスマホするかガラケーにするか迷うんですよね。作品で明言されてるなら合わせられるんですけど、そうじゃない場合が。
それでもまぁ、ガラケー時代のキャラなのにスマホを持たせている描写をするのは時代に合わせたというかなんというか。
もし私が未だにガラケーならガラケーで書いてたんだろうなぁとふと思いました。
仮にスマホの時代がまた別の端末のものになってきたらそれになるだろうし……。
なんて独り言。
tar