つぶやき
▼2017/12/09:マジで寒い
最近仁王短編続きすぎやしないか!?!
あくまで最推しは忍足くんなんですけど思いつくのは仁王くんというよくわからない現象が。
寒いですね、本当に寒いです。
寒い寒い愚痴ってたら生まれました。
個人的には"くっつきむし"の仁王と夢主です。
夢主も実家暮らしだけど挨拶は住んでるんで泊めてくれるんじゃないですかね……!
テニラビ始まってボイス聞くたびにテニラビネタが思いつくんですけど広げられないこの感じ。
リョーガのorange譜面楽しすぎません?
tar
◀
U
▶
全て表示
未分類
小ネタ/メモ
雑記
〚
top
〛