▼2017/05/12:朱に交わる+1
大体1話あたり2~3000字で収めようと思ってるんですが、今回ギリギリでした。追記でメールフォームお返事です!
自己満足が主成分とは言え、やはり感想頂けるのはとても嬉しいです(*^_^*)
ななち様
ご訪問ありがとうございます!
朱に交わる読んでいただけて嬉しいです。
赤司と主人公は一言では言い表せない、まさにななち様が仰る「重いような脆いような」関係を書きたいなと思って書き始めたので、メールを拝見した際嬉しくて思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
お気に召して頂けて幸甚です。朱に交わるは最後の展開までしっかり考えているので、随時肉付けして更新しますので、是非また遊びにいらしてください!
とても励みになるメール有難う御座いました(*^_^*)