どうでもいい独り言
* 2022/06/18 15:28
久しぶりにお問い合わせメールがあって喜びました。Yさま(お名前伏せます)ありがとうございます。感想を頂いたのですが、嬉しくて嬉しくて何度も読み返しました。Twitterはしていなくて、ご期待にお応えできずに申し訳ないです。でもこんな私のことフォローしたいって言ってくださる方がいるなんて奇跡ですよね。あーうれしい。
prev
|
next