アンケートへの回答ありがとうございます!とても励みになります。 ヒロアカ読みに来てくださる方が多いみたいで…!! わたしもハマりたてなので拙い部分が多いですが、精進していきたいと思います! 天喰くんかっこいいですよね……。 勿論細々と書いてる忍たま長編もなんとか完結させたい……。長編、風呂敷広げ過ぎると話が大きくなるので程々にしたいところです。