2018/10/10

アンケート

アンケートへの回答ありがとうございます!とても励みになります。

ヒロアカ読みに来てくださる方が多いみたいで…!! わたしもハマりたてなので拙い部分が多いですが、精進していきたいと思います!
天喰くんかっこいいですよね……。

勿論細々と書いてる忍たま長編もなんとか完結させたい……。長編、風呂敷広げ過ぎると話が大きくなるので程々にしたいところです。

 cm(0)
prev or next