2019/02/11

更新

リクエストくださった方、有難うございます!
温かいコメントもすごくうれしいです。沸き上がる創作意欲。我ながら単純だなあと思いながら頂いたコメントを読み返しては微笑んでいます。
今まで友人たちと自分だけで夢小説を楽しんでいたところがあるので、読んでもらえているという実感を得てからは今までよりも頭を使ってお話を書いています。笑

また、匙加減を更新しました。ちょっと背後注意な話で、ABCのBの話です(古い?)あともう少し続く予定でいます。
できれば今年度中に完結させたい……。すっごく素敵なお題をもらったので番外も書きたい! 匙加減、書いていてすごく楽しいお話な上、好きなお話ですと教えてもらえることが多くてうれしいです!
花月吟も完結させたい……。

 cm(0)
prev or next