note

2021/09/26

月も終わる頃だからそろそろ年末の大掃除(サイト改装)の準備したいんですよね。来年はAgainst!とI LOGICALのデザインもまたどこか違うとこのテンプレートお借りしようかなって。Against!は割としょっちゅう変えてるんですけど何かいまいちしっくり来なくて長続きしないんですよね…

2021/09/13

年のことなんですけど、この時期は花粉症がひどくて嫌になりますね。稲の刈り入れ時期だからね、仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。まぁ杉よりはマシかなと。
追記からコメント返信です

追記≫


2021/09/01

日は8月32日ですね。32日ですとも。何かのバグが起こりそう。
追記からコメント返信です。返信不要の方もありがとうございました!


追記≫


2021/07/30

日からdアニ信者になります
GO配信おめでとう…ありがとう…

2021/07/19

し訳ないんですけどちょっと今月の更新お休みさせていただきます。ホントは今週書ければなと考えてたんですが思ったよりも時間がとれそうになくて…

2021/07/01

をやってからというもの元からあった気象病が悪化した気がします。全く嫌になっちゃうね。

追記からコメント返信です

追記≫


2021/06/16

久しぶりです。先月は結局後遺症みたいなのがあって月の7割くらい寝込んでましたが6月入ってやっと完全回復した感じです。みんなも健康には気をつけようね。

2021/05/05

GWも最終日になりましたが皆さんお休みはどうお過ごしだったでしょうか。
私?私はねぇ!
寝込んでました。GW1週間くらい前から。
ホントはね!休みの間祖父母の家に行く予定だったんですよ!いえ遊びにと言うか単にみんな高齢だから会える内に会わないとみたいな気持ちで。新幹線使うとちょっと不安だから時間を掛けて車に乗っていこうと。
そしたら地元が独自の緊急事態宣言だして県外に出にくくなった挙げ句ほぼ同じタイミングで何か…ストレスとかでなる低音障害型の難聴?になって…3日か4日くらい前にようやく症状が完全に落ち着いた感じです。まだ次の検査あるんで油断は出来ないんですが。
も〜〜全てに置いてタイミングが悪い悪い。せっかく取った長い休みの三分の一が消し飛びましたわ。
他にも処方された薬が死ぬほどマズい話とかしたいけどどうしようもない愚痴にも程があるから止めときますね。ここまでも全部愚痴なんですけど。

サイトはもう少し元気になったら更新しようと思います。

2021/04/12

事情につき来月の中頃まで更新お休みします。ちょっと小説を書くための作業時間を確保するタイミングがなくて…

2021/04/09

イミング的に嘘っぽい感じになっちゃったなと思ったので言うんですが直近の記事の話はガチです。

追記から返信になります。

追記≫


←prev | top | next→