note

2020/12/29

末まで残り僅かというとこで10周年企画終了しました。リクエスト下すった方も読んで下すった方もお付き合いどうもありがとうございました。来年からはもう企画は立ち上げないつもりなんで実質最後の企画となりましたが、また気が向いたらタイミングを見計らって何かする可能性も無きにしも非ずです。あくまで予定は予定ですが…

追記からコメント返信です。返信不要の方もありがとうございました!

追記≫


2020/12/07

10年以上好きでい続けている作品のフレグランスが発売されると知ってちょっと前まで荒ぶっていました。やや悪い方向に。
だって彼ら中学生ですよ。まだオシャレなんかに目覚める歳でもないんですよ(偏見)。良くてシーブリーズなんですよ彼らは。これで円堂のフレグランスなんか続けて出してみなさいよ、解釈違いで暴れ倒しますよ私は。でも推しのフレグランスは少し気になってしまう複雑なオタク心。純粋に楽しみにしてる方はそれはそれで良いと思います。個人の自由ですんで。
ただその理屈で言うと某テニスのプリンスはどうなるのかって話なんですけど彼らは…あの…ちょっと規格が違うので…

追記からコメント返信です。返信不要の方々もありがとうございました〜!


追記≫


2020/11/25

近ちょっとお菓子作りにハマってまして。いい暇つぶしになるし美味しいもの(失敗しなければ)食べれるしで一石二鳥ですよね。

追記から少し遅れてしまいましたがコメント返信になります。

追記≫


2020/11/04

11月に…なっちゃいましたね…何だか今年は肺炎騒ぎのせいでなんにも出来なくてただただ時間が飛ぶように過ぎてしまった気がする…
ところで先日友人から「何だか今年過ぎるの早くない?て感じた年には豪雪降るらしいよ」とよく分からないジンクスを教えてもらったんですよ。噂は噂であってほしいところです、ほんとに。

追記からコメント返信です。

追記≫


2020/10/30

日早いですがハッピ〜ハロウィ〜〜ン

追記から遅ればせながら拍手コメントと企画メールに添えられていたコメントへの返信です。
ほんとに返信遅くなってしまって申し訳ない…

追記≫


2020/10/05

スクを着けてようがお構いなしにくしゃみがでる時期になってきました。毎年のこととは言え嫌になりますわ。

追記からコメント返信です。


追記≫


2020/09/30

誕しまして開設から10周年、ありがとうございます!!!!!!!!
まぁこれまで年に数回程度しか更新しなかった時期とかもあるからたっぷり10年かと言われるとそうでもないんですが細かいことは良いでしょう。
リクエスト企画もこれで最後にしようと言うことで、「超次元オンリー」と言うありそうでなかったものを起ち上げたわけですが、果たしてどんなリクエストが来るのかワクワクしますね。

せっかくなので追記で開設初期の頃の話何かを長々と語ったりなんかしてます。

追記≫


2020/08/30

は本日お誕生日です。何歳になったかは秘密。

追記から拍手レスです

追記≫


2020/06/30

月から本気出す

2020/05/31

元、5月に入りようやく患者さんが出なくなったようで、少しだけ安心してます。とは言え状況的には2月頃に戻っただけとも言えるのでまだまだ油断は出来ないんですけども。皆様も体調には十分ご注意ください。

追記からレスです


追記≫


←prev | top | next→