縁コウキ専用台本です。
こちら作業用台本なので、「w」等のくだけた表記が多用されています。
苦手な方はご注意下さい。


***

(カタカタとキーボードを叩く音や、マウスを動かしている音)

んー?もうこんな時間か……
ごめん、まだ終わりそうにないから先に寝てていいよ
待ってる?
ううん、何時になるかわからないから先にベッドに入ってて
終わったら俺もそっちいくから


【彼女はベッドに入りつつ、彼との会話を続ける】


お布団が気持ちいい?
あ、今日天気が良かったから外に干したんだ?
なにその、おひさまの匂いがするって、可愛いこと言うなよw
そんなこと言われたら、早くそっちに行きたくなるなー
んー?そーだねぇ、もう少しだけかかりそうかなぁ


【しばらく作業音】


これ?あぁ、ポスター制作してる
オフレコなんだけどさ、ほら駅前で今工事してる物件あるでしょ
あそこって今度和食レストランが出来るんだよね
そのオープンをお知らせするポスターを作ってんの。
いや、別にすごくないよw
これが俺の仕事だもん。
はは、そんな風に褒められると照れるってw
でもお前にそんな風にすごいすごいって言われたら、なんか頑張ろうって気持ちになるよ。
はは、ほんとほんと。
なんかさー彼女がそんな風に俺の仕事を褒めてくれるって、いいわーw
モチベーションがめっちゃあがるw
ありがと。


【しばらく作業音】


ん?まだ眠れない?
もしかしてキーボードの音、うるさいか?
心地良い?そっか、なら良かった。
えー?俺ともっとお話したい?
コラコラもう寝なさいってw
お前も明日仕事でしょ?
はは、そっかーじゃあ寝落ちするまで、ベッドの中から俺とお喋りするか
でも眠くなったら、俺のことは気にしなくていいから、寝るんだぞー。
ううん、全然邪魔とかじゃねーよ
実を言うと、俺さ、喋りながらの方が作業が捗るんだよねー
だからちょっと助かるかもw
うん、なんか自分でもよくわからないけど捗る
特にお前の声って聞いてると落ち着くからさ、余計いい感じかも
はは、役に立てて良かったって、ほんと可愛いんだからw



【しばらく作業音】



んー?俺の仕事内容、そんなに気になるのー?
あーでも、デザイナーってことは話してても、あんまり詳しい話ってしたことなかったかもなぁ。

結構多いのはパチンコ系のチラシとか、飲食店や美容院とかのパンフレットを作ってたりもするよー。
うん、もしかしたら町中で俺デザインの何かを見てたりするかもねーw
んーあとはそうだなぁ、企業の名刺を作ったりークラウドワークスとかで個人的に仕事とったりもあるなぁ。

えー?いや、別にそんなこと無いってw
褒めすぎw
彼氏がデザイナーとか、そんなに自慢になるか?w
まぁそんなふうに言われて、悪い気はしないけどー?
ほら、俺正直だから?
おい、笑うなよw


【んーっと体を伸ばして一息つく】


んーっ、ずっとパソコンの画面見てたらすっげぇ体硬くなるわー。
え?うーんそうだなぁ、あと一時間ってとこじゃないかなー。
ほんと先に寝てていいからな?
俺、お前の寝顔見るの好きだしw
なんでそんなに照れてんだよー
いいじゃん、可愛いんだからーw
ん?あ、はいはーい、からかってないで仕事しまーす

【作業音】


終わり。
book / home