呟
▼2023/12/23:無題
そういえば長官長編のタイトルに(仮)がついてるのは本当に仮タイトルだからです。
思いついたら正式タイトルをつけたい!と思いつつはや数年……もうこのままになってしまうような気もしております。
いやでもちゃんとタイトルつけたい……。
←前へ
|
次へ→