呟
▼2023/11/01:無題
電伝虫の鳴き声、原作では“プルルル”で、アニメだとどう聞いても“ぷるぷるぷる”で、小説で書く時はなんとなく耳で聞いてた印象が強くて“ぷるぷるぷる”で書きたくなるんですが、なんとなく平仮名で“ぷるるる”に統一しようかなと思いました。
←前へ
|
次へ→