Innocence


初めてのデート


生徒会の仕事をしようとする白華時雨に「ハイハイ没収〜今日はダーメ」って仕事を取り上げる巳影さん。
「浅霧。邪魔しないで頂けますか」って言う時雨さんに「白華ちゃんにお客さんだよ」って言う巳影さん。訝しむ時雨さんに「ホラ、四葉ちゃんが待ってるでしょ」って顎でくいっと扉の方をさすと、そこにはこはるちゃんが立ってて「わ、たしとデート、してくださいっ」って手を差し出す。驚いて「でも、」と仕事を気にする時雨さんに「いいからいいから」って言う巳影さん。それに「……まったく」って小さく呟いてから「もちろんです」って柔らかく微笑んでこはるちゃんの手をそっと取る白華時雨

しぐこはは在学中には付き合わないのでifのifのifです!!!!!!
在学中に付き合うifでは巳影さんが気まぐれで(おもしろがって)こはるちゃんの手助けをしてたらいいなと思いましたまる

- 6 -

*前次#


ページ: