設定

苗字:桜木
名前:刹那
ポジション:オールラウンダー
年齢:14歳    誕生日:7月25日
身長:152cm    血液型:AB型
星座:ぺんぎん座 職業:中学生兼フリーター
好きなモノ:休日 睡眠

家族構成
無し

トリオン:42
攻撃:10
防御・援護:3
機動:10
技術:10
射程:10
指揮:6
特殊技術:9
TOTAL:90

SE:超直感
直感がとても良い。狙撃手の居場所もカメレオンも何と無くで全て分かってしまう。

〜トリガー 〜
孤月:アイビス
スコーピオン:グラスホッパー
メテオラ:バイパー
アステロイド:ハウンド

シールド無しは最初は止められたが当たらなかったら良い思考で入れていない。超攻撃型。

備考:六花隊所属。下衆共を唯一纏められる人物。日々のバイトが過酷過ぎて身体能力がヤバイ事になってしまった。自由気ままなで飽きっぽい性格。家が貧乏過ぎて服も買えないので常に体操服に学校ジャージ。殆ど死んだ魚の目をしている。一癖二癖ある奴に好かれやすい体質。自分の周りの人間が面倒臭いなと思っているが、地雷は何時も感のおかげかギリギリで踏み外す。危ない。自分の事も他人の事もどうでもいいので平気で前線に出る。危険。そして周りが過保護になる。非常に危ない。









ALICE+