賞金稼ぎ
トキワの森で暮らす者達。指名手配犯を捕まえた報酬で生活を営んでいる。稼いだ金の殆どはトキワの森の環境保護活動資金に消える。
※画像クリックで拡大

スピアー♂/洸毅(コウキ)

27歳/172p/槍/主人:幸奈
さみしがりな性格。オカン気質で甲斐甲斐しい褐色男。親に曲芸や舞踊を仕込まれたため身のこなしが軽く、バトルでは蝶のように舞い蜂のように刺す。まあ実際蜂なんだけど。彼自身舞いを好んでいるが自分の地味な外見がコンプレックスとなり人前では踊ることを避けている。その反動なのかメガシンカをするとより踊り子らしい衣装を身に付ける。故郷であるトキワの森を愛しており、同郷である奈央と共に植林などの環境保護活動を行っている。奈央共々幸奈の元手持ちで真珠勢とも関わりが深い。スピアナイトを髪飾りに着けている。
姪は秋桜。つい最近までお互いが幸奈の手持ちだった事を知らなかった。彼女の特殊な趣味に呆れながらも可愛い姪と見守っている。

「私達の前でこの森を荒らすたぁ、良い度胸してやがりますねぇ」
「全く、しょうがねえですねぇ……さ、行きますよ。幸奈へのお土産も、買っていってやって下さい」

ライチュウ♂/奈央(ナオ)

27歳/162cm/鎖鎌/主人:幸奈
しんちょうな性格。自分が大好きな男の娘。イケイケに見えるが中身はおっさんに近い、色々と無理をしているアラサー男の娘。モツ鍋と焼酎を好んで口にする。初恋の女の子が女好きだった為気を引こうと女装をするようになったが、女装する内に目覚めた。今では自分が楽しむ為に女装をしている。素っぴんでは絶対に外に出ないが、顔立ちは童顔で中の上。大きいリボンなどゴッテゴテの装飾が好き。元々は金髪だったが「色違いのライチュウの配色可愛い!」ってことで髪を染め服の色もオレンジ系となった。ジョウトのジャズバー常連で同じく常連の道雪、店員の華胥とは同タイプ同士仲が良い。同郷の洸毅共々幸奈の元手持ち。正直真珠勢よりも自分達の方が幸奈と仲良しだと思っている。

「うふふっ、森を荒らすような悪い子は僕達がお仕置きしちゃうから!」

戻る