ジャズバー
店名は『#forte』。昼は喫茶店、夜はジャズバー。ジョウトのコガネシティに居を構えている。
※画像クリックで拡大


グラエナ♂/李寉(リカク)

26歳/173p/爪/主人:揺花/募集あり
しんちょうな性格。普段は頭が切れて冷静沈着、知識も豊富。経営面では優秀な店長であり、店はそこそこ繁盛している。が、ヘタレな性質が災いしてか戦いにはとことん弱い。街の悪漢に絡まれる度に華胥や仲間に助けられ、その度に呆れられている(主に華胥に)。ぞんざいに扱われることもしばしば。揺武、王鞍、荀斉とは幼馴染。元翠緑玉勢でこれでもサブリーダーだった。

「また弱い弱いって……!お、俺だって努力してるんだぞ!……ただ、商売の方が得意ってだけで……」

ライボルト♂/華胥(カショ)

19歳/166cm/ナイフ/主人:揺花
むじゃきな性格。従業員。明るく快活で場の空気を大切にする。時たま達観したようなことを口走る。一通りのことは自分で出来る器用な万能青年。李寉が荒事に向いてなさすぎていつの間にかボディーガードも兼ねるようになった。客には親切丁寧さわやかに応対するけれど李寉の扱いはぞんざい。保護者のような気分。常連の弥九郎・道雪・奈央と仲良し。郭圭とは仲の悪い兄弟みたいな関係。口には出さないがとても慕っている。元翠緑玉勢。ライボルトナイトをきんの首飾りに埋め込んでいる。
恋人は微糖さん宅モファさん。兄弟を愛し仲間に優しいお人好しな彼に妬くこともしばしば。頼まれたら嫌なことでも拒めないモファさんのことを複雑な心境で見守っている。

「はいはい、いいから李寉は下がっててね。後は俺がなんとかするから」
「ね、モファさん……他の奴はいいからさ、今は俺だけ見ててよ」

戻る