研究所
様々な実験を行っている個人の研究所。コガネシティに居を構えている。万屋のお隣で見た目はただの一軒家。生活費をどのようにして稼いでいるのかは謎。
※画像クリックで拡大


フーディン♂/レム
35歳/177p/なし/主人:和彦
おっとりとした性格。家主であり研究者。温和で軟らかな物腰だが実験となると目の色が変わり、周りが見えなくなる。異音の発生源は彼だが、どういった研究をしているかは秘密。シンオウ出身でかつて四天王に勝利した事がある程の実力者。その際の仲間に熱烈に求婚され逃げるようにジョウト地方に引っ越してきた。実年齢と比べ見目がかなり若い。様々な点において謎が多い。
片想われ相手は枳。己を慕ってくる彼の真面目な性格には好感を抱いているが、彼の想いはあくまで敬愛だと思っている。

「研究所から異音がする?……ははは、私には何のことかさっぱりわからないなぁ」
「いつも頑張っているね、枳。君の頑張っている姿を見ると私も励まされるよ」

ドクロッグ♂枳(カラタチ)
17歳/180cm/拳/主人:なし
れいせいな性格。あまり感情を面に出さない冷血漢。硬派な不良で、強者と戦うのが生き甲斐。レムに挑み、サイコキネシスで一発KOされて以来彼を師匠と呼び慕い研究所に居候している。いつか彼に勝ってみせると己を鍛えるがタイプ相性からして勝てる見込みがない。洞察力に優れており、一見するだけで相手がどれほどの強さかを把握することが出来る。
片想い相手はレム。師として以上の感情を抱いている素振りがあるが本人はまだ自覚していない。レムが笑うと胸が苦しくなる。

「……中々やるようだな。俺と一手交えてもらおうか」
「っ、師匠、俺は……俺は、貴方に勝つのが目標、ですから」

シャワーズ♂/ドライ

18歳/164p/笛/主人:和彦/募集あり
しんちょうな性格。大人しそうな顔をした童顔の青年だが中身は悪魔のような腹黒サディスト。女性に興味が無く、男らしい男性がタイプ。好みの相手にはドS全開で、良い男の苦痛に歪んだ表情が大好き。基本的に傍若無人だが行き倒れていた所を救ってくれたレムのことだけは父のように慕っている。横笛を吹くことで水を操る。兄弟が多い。
兄はツヴァイ。一族バラバラに活動するようになり疎遠になったものの、会えば好みの男の話で盛り上がる。性にフリーダムな兄弟。

「ねえ、僕に虐められてみない?貴方のような人を見ると、その端正な顔を歪めてみたくなるんだ」
「どう?そっちの生活は。年寄り相手に興奮するのもほどほどにね」

戻る