−ダイヤモンド−

和彦とシンオウで旅をした者。かつてはシンオウ地方で何でも屋を営んでいた。現在はトレーナーに従いアローラ地方で暮らしている。
※画像クリックで拡大


エンペルト♂/ツァーリ
24歳/173p/三ツ又の矛
なまいきな性格。常に笑顔を絶やさない不気味な男。その本性は根の深いマゾ。サドを極めた結果のマゾ。笑顔で感情を隠してる節があり、本気で怒っているか動揺している時のみ顔から笑みが消える。色々理不尽。とくに幼馴染みの橘相手には身勝手に振る舞う。精神的な感覚が鈍っているのかもしれない。
恋人はレーゲン。恋人に罵られたり殴られたりすると興奮する。実は恋人が然程サドの気がないことに気付いているが、あえて気付かないふりをしている。

「悪いね、マトモな奴には興味がないんだ」
「さあレーゲン、私を罵ってくれ!遠慮など不要さ!」

レントラー♂/グスタフ
24歳/178p/2丁拳銃/募集あり
きまぐれな性格。気苦労の絶えないしっかり者。仲間内では自分が一番まともだと主張しているが、性癖は異常。どうでもいいことにこだわる注文の多い変態。最も家事に関わっているメンバー。野生時代は縄張り争いなどで荒々しい生活をおくっていた。その頃の影響か、気が高ぶると途端に口が悪くなる。植物に名前を付けて育てている。やっぱり変人。

「てめえら俺に尻拭いさせてんじゃねえぞゴラァ!!」

ドンカラス♂/ムルタジム
31歳/182p/仕込み刀/募集あり
しんちょうな性格。順応性が高い三十代。あまり自分のことを語ろうとはせず、他人と密接に関わろうともしない。そのくせかまわれたがりで、寂しさを紛らわすために夜の町を出歩き、行きずりの相手と情を交わすこともしばしば。面倒な男。火焔とはそりがあわず一触即発状態。菫の童貞を食っている。

「ふふ、今宵は私とご一緒致しませんか?」

ガブリアス♂/レーゲン
26歳/180p/鉄爪
さみしがりな性格。理論派だが腕っぷしが強い。その腕前はチーム一。強い力を持つが故、かつては他の種には冷徹な態度を取ることが多かった。最近は態度も和らいできた模様。科学の実験が趣味。研究者で顔馴染みでもあるレムとはよく連絡をとり、お互いの実験の進行状況などを報告しあっている。
恋人はツァーリ。熱烈に惚れられ、ほだされて両想いに。恋人に理由無く暴行をすることに少なからず抵抗がある。理由があるなら迷い無く殴るが。

「なんだ、もう終わりか。この程度で俺と戦おうとは愚の骨頂だな」
「っ……またか、この愚図が!貴様など畜生にも劣るわ!」

キュウコン♀/火焔(フォイエン)
28歳/162p/鉄扇
おだやかな性格。時代錯誤な口調の女性。あまり怒らず気が長い。年よりじみた態度を見せることもあるが、言葉遣いや見た目に反して体を動かすのが好き。インドア派に見せかけたアウトドア派。家事万能だが機械音痴のため一部家電が使いこなせない。ムルタジムとは犬猿、もとい狐烏の仲。
片想い相手はツァーリ。一体彼のどんなところに惚れたのか、謎である。現状は想っているだけで満足とのこと。

「そこの童よ、余と遊ばぬか?メンコにベーゴマもあるぞ」
「主は相も変わらぬ外道じゃのう。ふふ、まあそこが主の良いところじゃがな」

戻る