プロフィール


名前:霧咲フラン

身長:155p

体重:42s

年齢:14歳

血液型:AB型

趣味:昼寝、イタズラ

特技:幻術

好きなモノ:ヴァリアー、甘いもの、カエル

嫌いなモノ:変態、平凡、面倒事に巻き込まれること


《性格》
かなりの毒舌。遠慮や物怖じがない。
師の影響か生来のものか、性格はかなり曲がっている。

嫌いなモノはとことん嫌いまくる質で物事ははっきり言う。

感情があまり顔に出ない代わりに口からぽんぽん出る。

面倒な事に自分が巻き込まれるのは嫌い。自分から突っ込んで行くのは好き。

前世の記憶がある。だから平凡な今の世界がつまらない。

カエルが好きで、グッズをいっぱい持ってるが、自分を"カエル"と呼ばれるとキレる。

極度の甘党で、飴やチョコ類を常に所持している。


《容姿》
翡翠色のショートヘア、同色の左目。右目に六道輪廻の眼球。

目の下に藍色逆三角の痣がある。

無表情というよりポーカーフェイス。
顔立ちは中性的で端正。


学校の時は黒髪ロングのウィッグに黒縁逆光眼鏡。膝下スカート。

サボりの時はLLサイズのだぼだぼカーディガンにゆるネクタイ。

翡翠色の髪で右目を隠している。



戦闘:50pほどの2本の槍。細かく装飾が施されていて、フランの能力で具現化している





次はネタバレです


prev 

[back]