▼皇帝がアシストで現れた!

「貸しは高くつくぞ」
「えっ、ちょ、ちょっと待って」
「なんだ」
「私皇帝サマのこと呼んだ覚えないんですが……」
「当然だ。私の意思で出てきたのだからな」
「そんなことできるんですか。いや、でもアシストに設定してるの皇帝サマじゃないし、今そんなに困ってないんで帰っていただいて結構です」
「私が手伝ってやると言っているのだ。遠慮するな」
「遠慮なんかしてませんよぉ……。そもそも皇帝サマに借りなんて恐ろしくて作れませんから……」
「なんだと!?借りを作らせてナマエをあれこれこき使う計画が……!」
「はあ!?何最低なこと考えてるんですかあんた!そんなこと堂々と言われていいっていう訳ないじゃないですか!」
「くっ……!言うべきではなかったか……!」
「言わなくてもダメだ!」
「おい」
「やむをえん、無理矢理でも!」
「……おい」
「どこの竜騎士だ!や、やめろ!近寄るな!」
「……弾けろ!」
「ウボァー!」
「な、なんで私まで……うぐぅ……」
「任務完了だ」

救世主