※著しくカインのキャラが崩壊

「ローザ、ローザ!」
「あれ、カイン。ローザを探してるの?」
「ああ、そうなんだ。今日は一度も姿を見ていなくてな。」
「それなら白魔法研究所にいたのを見たよ。きっとまだいると思う。」
「いや、俺が探しているのは竜だ。」
「え?」
「俺の飛竜、名前をローザという。」
「え、あ、うん。そ、そうなんだ。それじゃちょっと見てないかも、うん。ごめんね、力になれなくて……。」
「かまわんさ。」
「えっと、じゃあ、が、頑張って?」
「ああ、ありがとう。」
「(うわあ、どうしよう。カインのこと本気で気持ち悪いと思っちゃった……。)」


______
とある掲示板まとめサイトにこんな話があったので。多分、公式ではない(と思われる)のでただのネタだと思ってください。カインを見るとネタに走りたくなる私をどうか許してください。

救世主