神峰設定資料

神峰律(カンミネリツ)

B級神峰隊隊長。攻撃手。
自分の苗字が長崎のものだと聞かされるまで知らなかった17歳。

成績優秀だけど普通校。誰とも一緒じゃない2年C組。
普通に喋れるし表情も動くが何故かクールキャラみたいな位置づけになり困っている。

兄弟はいない。
3年前入隊。
昔風間進(風間の兄)に命を救われたことからボーダーに入った。
目立たないようにポイントは8000〜10000の間を保っている。10000を越したらすごく目立つから自分の分ではないと考えている。影は極力薄くするのでボーダーでの知り合いは少ない。

師にするべきという人はいても、師にしたい人はいなかったため戦い方が我流。
教えを乞う人もいるが本人もコツとか言われてもよく分からない。
近界民への憎しみは特にない。来るから倒す。忍田派。


・ステータス
トリオン 6
攻撃 11
防御・援護 8
機動 8
技術 9
射程 1
指揮 8
特殊戦術 4
トータル 55

・プロフィール
ポジション:攻撃手
年齢:17歳
誕生日:冬生まれ
身長:164cm
血液型:B型
星座:くじら座
職業:高校生
好きなもの:小説、運動
嫌いなもの:不明

・家族構成
父 母(故) 猫

・トリガーセット
メイン
・スコーピオン
・孤月
・シールド
・free
サブ
・スコーピオン
・バッグワーム
・シールド
・free


関係


・天戸
よく一緒にご飯を食べる。
関係は良好。

・三輪
何故かもうすぐA級に上がってくると思われている。俺はまだそんなに隊長能力高くねえわ。

・風間
兄のことは知らない。普通に話すが特別仲いいわけではない。

・影浦
戦い方の基礎を見て盗んだ。なんでこの人から盗んだのか少し後悔してる。


「俺は主人公じゃない。だからこそできることがある」
「そんなに警戒しなくてもいい。俺はそんなに強くない」
「君は俺たちの強さを知らなかった」