▼2018/04/04:改装しました
ふと思い立って改装しました。また、ハイキュー!!夢は調整中のため現在非公開にしています。
▼2018/03/30:思い切ってみた
ナルニアの夢小説ってあるんですね…ピーター役のウィリアム・モーズリーが大好きで何の気なしに調べて見たら数は少ないものの引っかかる。マジか私大歓喜。ナルニアは小学生の頃からずっと好きで、残念ながら原作はまだ回収しきれてませんが映画は3作全て視聴済みです。というかウィリアム・モーズリーがとにかく好きすぎて。
今日なんて思い切ってファンレター書いてしまえ!!なんて思って国際郵便の宛名の書き方とかファンレターの送り先とか同封物とか色々調べて、足りない頭使って1ミリもない英語力とGoogleを駆使してファンレター書きましたよ。後日色々もの揃えて郵便局行きたい。
この行動力は褒められる以外ないでしょう。
そして忌まわしき夢豚の血。供給がなければ自分で自給自足するしかないと思い新たなジャンルに手を出す。
このアホにしばしお付き合い下さい。
続きを読む>>
▼2018/03/15:忙しすぎる・・・
私生活が忙しすぎるので更新頻度がガクッと下がります。今までもそんなに更新してなかったけど(^O^)3月末までは忙しそうなので、4月頃からまた更新を再開します。しばらくお待ちくださいませ!
続きを読む>>
▼2018/02/10:期末試験
期末試験の時期ですね。当方も学生なので試験課題制作をしたりテスト勉強をしたりしています。はあしんどい。今年から就活が始まるのでこれからどんどん時間が無くなります。
沢山遊ばねば、課題なんしてしてる場合じゃないね(^O^)!
更新頻度がガクッと下がりますが、気長に待っていただければ幸いです。そもそも更新頻度ぐずぐずですが。
アクセス数も増え、拍手も沢山もらってます、幸せです。モチベです。これからも頑張ります。
誰々の文章書いてほしいよー!とか、こんなの読みたいよー!とかもしもしありましたらお気軽にclapの方からどうぞ!
▼2018/02/04:open!
こんにちはこんばんは、はじめまして!覚(さとり)と申します!
更新頻度はかなりグズグズで文章も拙いとは思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
拍手などもらえるとモチベーションに繋がります。心優しい方がいらっしゃいましたら…ぜひ…ぜひ……
基本雑食なので何でも書くと思います。たぶん。
今はコミックス1巻から読み直してハイキューにお熱です。